予兆

私にはトレードについて語り合う人が数人います。今年に入ってトレードを少しずつ再開し始めてから、その人達との精神面の違いについて考えるようになりました。

彼らはお金が入ってくることへの抵抗が全くありません。決して傲慢ではなく、ごく自然に当たり前だと思っているように見えます。おそらく受け取る価値があるかないかなど考えた事もないのかも知れない。私は素直にそれが羨ましかった。

2月に入ってから私の心は荒れていました。わずかながら利益を得るようになったものの根本的なものは変わらない。掴みかけたチャンスを自ら手放す自分への苛立ちがピークに達していた。

 

予兆というのか転機の前触れがあったことは少し書いているけれど、ほかに気が付いたことが幾つかありました。

まずは色の好みが急に変わったことです。私は黒や白といった無彩色を好み、アクセサリーもプラチナなどのシルバーカラーしかつけませんでした。

ピンクと金色が嫌いだったはずなのに、2月に購入したジュエリーの地金はピンクゴールドで、一番欲しかったリングはピンクの石がついているものだったのです。

そして3月に差し掛かった頃から、やけに7と1の数字を見るようになりました。ぞろ目や繰り返している数字はエンジェルナンバーといい、天使からのメッセージだと言われています。

天使はあまり信用していないのですが、さすがに頻繁すぎるので調べた所「あなたは自分の思考を上手く選択することができています。その結果、正しい道を歩んでいます。このまま今の思考の状態を保ち続けましょう。」との事でした。

それから数日が経過したある日、部屋に入ると突然花のような良い匂いを感じた事がありました。喫煙者で香水も付けませんし、芳香剤も置いておらず窓も閉めたままの空間からです。

(ちなみに何もない所から生ごみや下水の匂い・お線香といった悪臭がする現象は霊香と言われ、低級霊や生霊がいるサインだとされています。)

良い香りは初めてだったので、また調べてみた所「芳香現象」といい、天使が存在を伝えにきているらしいのです。天使って…

この時Iさんに会える日が近付いていたので、私は少しだけ天使を信用しようと思っていました。