2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

未練

会社行きたくない。なにもしたくない。とにかく無気力。ついでにみぞおちの不快感ハンバなかった頃。 会社の人に相談すると気分転換の方法を考えてくれた。そして「全然そんな風に見えないのにね。いつも楽しそうだしw」と笑われた。そうだよ、楽しいんだよ…

ある

ちょっと前の話。会社用にアロマも使える卓上加湿器を買った。ウキウキでアロマオイルと一緒に持って行って取説を読むに、精油はダメで水溶性じゃないとあかんらしい。試しに入れてみたらやっぱり分離する。フィルターによろしくない。 加湿器用のアロマを求…

手綱

腐ったマフィンの件見てて昔の上司を思い出した。クソすぎるがゆえ私の人生になんの影響もなくて、多分ここに書いてない気がする。 マフィンの件さ、一番優先するべきなのは健康被害に遭った人だと思うんだけど。外野が追い詰めて当事者不在になったら意味な…

ニンジン

数年前まで私は今の会社でパワハラと戦っていた。 ここ1年ほど私はほとんど仕事に集中していない。いいのだ、それでも上手くいく。 ボーナスはほぼ倍になった。そう、なにもしなくても上手くいくのだから。 にもかかわらず、「会社に行きたくない」と思うこ…