2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アロマによるリーディングをした時の話。ものすごい大量のボトルの中から直感で引き抜くのだが、蓋は白でラベルの色までは見えない。私が選んだボトルを並べた時もヒーラーさんは「兵長っぽいですねw」と笑っていた。 リヴァイ兵長のイメージカラーは緑色な…

振り幅

昨日の出勤途中、運転席側の窓にてんとう虫らしき虫が付いていた。でも裏から見るとただの茶色なのでよくわからない。てんとう虫の形をしたなにかの虫もいるし。端までよじ登ってきそうだったから窓を閉めたら、いつのまにかいなくなってた。 今日の出勤途中…

我が家に蟻が巣を作っていた。出入口はフローリングの溝と壁の隙間。…はぁ?ここ地続きじゃないんだけどー。11階建ての割と上階なんだけどぉー。 最初に数匹の蟻が出現した夜、蟻の持つスピリチュアルな意味を調べてみた。「熱心」「目標達成」とある。違…

水面下

今月の頭、”母と連絡がつかない”ときょうだいからメールがあった。いや、生きてるよ。だって20分ほど前に鬼電があったもん。出てないけど。 きょうだいは母に用事があるのではない。母の実家を継いだ亡き長男のお嫁さんは、母と連絡がつかないときょうだい…

居場所

私は幼い頃から「自分の居場所」という感覚を持ったことがない、とヒーラーさんから指摘を受けた。確かにそうだね。だから私は過去、クソみたいな人間とクソみたいな会社でも執着せずにはいられなかったのだろう。 でも今は居場所なんて求めていないし探して…

発信

私は多分元気だ。元気だけどエネルギーは弱っていた。 前回サロンに行った後、母からの粘着は日を追うごとに増していき。平日前夜に「明日〇〇へ連れて行ってほしい」とか、会社に着いた頃に「今から△△に行くから付いてきてほしい」とか。”試し行為か?”とも…