2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

禁煙(目標)

去年の今頃私はなにをしていたかと思い、日記を遡ると。リヴァイ兵長のお掃除ロボットを買って浮かれてましたw あれから1年が経ち、会社のデスク回りはリヴァイで埋め尽くされている。年内最終日は新春バージョンを飾って去りました。私の仕事はリヴァイを…

洗脳

今日はリヴァイ兵長の誕生日です。 えっと。スキンケア強化の日々も2か月を過ぎ、「内側から光ってるみたい」などと変化を褒められるようになりました。 現在スキンケアは最大10工程ある。浸透するまでに時間を要するものもあって、全部やると結構な時間…

「防衛費増額のための税財源について、法人税・たばこ税増額・復興特別所得税の活用を想定」自分達は義務を果たす人間から搾り取るだけのくせに、「家賃滞納者を追い出す契約条項無効」などと一般人には他人の尻ぬぐいを強制する。 他人に不利益を与える人間…

預ける

神社に参拝したあと運気が下がった件ですが。4日目にはすっかり忘れて平常運転に戻った。 あの日、岡山からの帰りに「神様ってほんとにお願い聞いてくれたりするのかなー」なんてことを考えてまして。猜疑心からではない。私が知りたいのはメカニズム。 私…

気あたり

先日、最上稲荷さんへ行ったんだけど。その翌日から運の調子がよろしくなくてですね。「あぁ、ツイてない。」久しぶりにこの言葉を呟いた気がする。 幸い他人は絡んでなく、勘違いでお金を損したり、タイミングが嚙み合わなかったりと、全部自分発だ。落ち込…