2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アレキ

風の時代。今、願いが叶うスピードが格段に上がっているらしい。それは私も感じているのですが。 今年4月、パパラチアのネックレスを買って以降、ジュエリー熱が治まらなくなって。10金のプチプラも含めると幾つ買ったのかわからないくらい買った。 今のブ…

カード

10数年前に見つけたブログ。その人はざっくりいうとお金持ち(ざっくりしすぎ)。当時はよく潜在意識のことを書いていたが、ある時その存在を撤回してしまった。 そして最近再び原点に戻ったようである。結局行き着くところはそこなんだなと思う次第。いや、…

ゴキゲン

話の流れから知人が「借金の支払いもあるし」と言った。コロナ禍で受けたゼロゼロ融資らしい。続いて「返さない人多いらしいよね。信じられない」と。 私はむしろそっちのほうが想定内で、国は承知の上でお金貸したんだとばかり思ってました。メディアは今さ…

妄想族

自己愛の強い人多いよな。そうそう、自己愛の強い人も妄想族である。 私の上司である元自己愛は本当に大変だった。進捗状況を聞いているだけなのに、できない理由を喚き散らかす。答えになってない。そんなことは聞いていない。 こちとら責めもしてないし咎…