カード

10数年前に見つけたブログ。その人はざっくりいうとお金持ち(ざっくりしすぎ)。当時はよく潜在意識のことを書いていたが、ある時その存在を撤回してしまった。

そして最近再び原点に戻ったようである。結局行き着くところはそこなんだなと思う次第。いや、そうなのよ。宇宙の法則は絶対。

近頃さ。色々バカらしくなってきて。正しいとか間違ってるとか、所詮人間の決めたルールじゃないの。あと価値観にもよるし。

そんなくだらないことのために必死に争う人間ってなんだろうと。正義が悪を生んでるんじゃない?って思うようになった。だってそうでしょ、悪がなければ輝けない人達がいる。

宇宙の法則に則って善悪を決めるのならば。幸せな人=善ってことになるね。三次元では悪でも、宇宙的には善。

全ての人間に配られた素晴らしいカード。それこそ平等なのです。