2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

平等

相変わらず仕事が忙しいです。私はこれまである種の人達に気を使いながら仕事をしてきましたが、もうやめた。そして私は本当にもう会社を辞める決心がついたのだと思いました。会社に居続ける為に気を使ってきたのだから、気を使わなくなったというのはそう…

醒める

母、共依存、メサコン達についてぼやかして書いてきた「何か」は障害だ。診断が下りてない以上、いわゆるグレーゾーンと呼ばれるのかも知れない。しかしメサコンだけは診断が下りている事を確認した。「やはり」と思うと同時にとんでもない脱力感に襲われま…

自家発電

エーテルコードを切り始めてから自己愛達との心の距離は更に遠くなった。些細な事は気にならないというか、私は人種の違う人達だと思っている。人種が違えば考え方も変わるのだから、理解できない事は無理に理解しようとしなくていい。放置しておけばいいだ…

心の格差

あの事件の事とか色々書いたのですが、不毛だなと思ったので公開するのをやめました。そんな事ばっかり考えてたら、たちまち体調が悪くなりますし。 先日「幸不幸もわからなくなった」と書いた件について。最近ふと気づいたのだけど、私は今幸せなんだと思う…

真理

ザ・シークレットの中にはビジョンボードなるものが登場します。潜在意識系では有名なのでDVDを観る前から知っておりますが、元ネタはシークレットなのかも知れない。ビジョンボートとは夢や願望の画像またはイラストなどをボードに貼り眺めることで、視…