2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

停滞期

はっきり覚えてないけど、スキンケアに目覚めて1か月少々が経過した。 赤みやかゆみに耐えている間はまだいいのだ。なんらかの反応が起きているということだから。変化が起きない時が一番危ない。メンタルが。 私は基本スキンケアが好きじゃない。面倒くさ…

最大級の優しさ

ヒーリング能力の高いサロンへ行ってきた。先月はマッサージの上手なサロンへ行ったので2か月ぶりになる。 今回は聖書にも記されている12の精油を使った施術をしてもらいました。先祖の因縁を切るとかなんとか。 これは去年通い始めて割と早い段階で教え…

天と地

約2か月前。ヒーラーさんに「良くいえば三次元に降り立った妖精、悪くいえば宇宙人(理解不能)的な精神を持って生まれた」と言われた時、正直ホッとした。 やっとわかってくれる人に会えた、という感じで。私個人を理解して欲しいのではなく、言葉にできな…

先手

ある著名人が双子のベビーカーでバスに乗ろうとし、乗車拒否されたとSNSにあげたことで炎上している。 三次元的には改革の余地があるのかもしれないが、私は五次元的な話がしたい。ちょうどよい題材だったので。 結局この件はその人が待つ位置を間違えていた…