最大級の優しさ

ヒーリング能力の高いサロンへ行ってきた。先月はマッサージの上手なサロンへ行ったので2か月ぶりになる。

今回は聖書にも記されている12の精油を使った施術をしてもらいました。先祖の因縁を切るとかなんとか。

これは去年通い始めて割と早い段階で教えてもらったんですが、「先にお母さんとのことをクリアしたほうがいいですよ」と言われ。それもそうね。

その後サロンは長期休業するし、前回受けるはずだったのにコースを変えたりで、1年と数か月越しでやっと、という感じ。

もう先祖の因縁なんてどうでもよくなっていたが。先祖は先祖、私は私。なぜ受けたかというと超レア(メニューにも載せていない)だからです。12本のうち2本はもう入手困難だそうで一度は受けておきたかっただけ。

 

…まぁ今回もやっぱり進撃(の巨人)ネタで盛り上がったわけですけども。ヒーリングの最中も私を通して進撃のことばかり頭に浮かんでくるから困ったらしい笑

ヒーラーさん曰く「”推し”はいい具合に知能指数を下げて、多幸感を上げる」そうだ。名言だと思った。

リヴァイ兵長を好きになって1年が過ぎた。私はこの1年リヴァイへの愛を発しながら生きている。それは現実に反映され、ほぼほぼ幸せな日々だったから。

最近私の周りは景気の良い話が多い。つまり幸せな人が多いということだ。幸せな人の波動は高い。周りの波動も高めてくれる。それは最大級の優しさだと思うのよ。

幸せ=愛なのである。