アロマによるリーディングをした時の話。ものすごい大量のボトルの中から直感で引き抜くのだが、蓋は白でラベルの色までは見えない。私が選んだボトルを並べた時もヒーラーさんは「兵長っぽいですねw」と笑っていた。

リヴァイ兵長のイメージカラーは緑色なので。ほとんどのラベルが緑で、樹木系だから森林の香りが強かったんだね。でも普段の私は好んでそっちを選ぶことはない。香水はアンバーやムスクのオリエンタル系が好きだし、私が持っているオイルのラベルだってほぼ赤系だもの。

1本目に選んだアロマはいかにも森!という感じだった。これが私の本質を表すもので、妖精とか宇宙人とか言われたやつだ。先日このオイルを調べてみたら相対するパワーストーンモルダバイトであった。昔書いたこれです。

そのモルダバイトもね、緑なんですわ。そして私のパーソナルカラーはいわゆるイエベ秋(イエローベース・オータム)なので、モスグリーンが似合うらしいのよ。

緑はねぇ、嫌いじゃないけど特別好きってほどの色じゃない。でも兵長カラーだからやたらに緑を選ぶようになった。今月の頭に注文して先週やっと届いたスマホカバーも緑なのさ。

それを見た会社の人が「スマホカバーは緑がいいらしいですよ!」と教えてくれた。金運には黄色というイメージが強いが、実は緑が最強だそうな。キャッシュレス化が進む現代はスマホも財布と考えるらしい。なるほどねー。

無彩色を選びがちな私の周りは緑が増えて、ちょっと癒し系になりつつある。運気も上がるなんて最高やないの。

 

なにやら突然の捨て期が来たので物を捨てまくる日々。