居場所

私は幼い頃から「自分の居場所」という感覚を持ったことがない、とヒーラーさんから指摘を受けた。確かにそうだね。だから私は過去、クソみたいな人間とクソみたいな会社でも執着せずにはいられなかったのだろう。

でも今は居場所なんて求めていないし探してもいない。むしろ移り変わるものを拠り所にしたくない。どこに居てもどんな瞬間も「いまここ」が自分の居場所だと納得しながら生きていたいのよ。

ただ。居場所がないと、他者とのエネルギーの境目が曖昧になるのだという。離れているのに母の念を受けてしまうのはこのせいだと言われた。それは困りましたねぇ。真剣に考えなくてはなりませんな。

 

アロマを使ったリーディングとは、アロマオイルのもつ心理的効果と香りを嗅いだ時の反応を組み合わせて心理状態を知るカウンセリング、だそうです。数本のオイルを選ぶのですが、終わった後はそれらでアロマスプレーも作っていただきました。

「これ…なんか兵長っぽくないですか…?」とヒーラーさん。どれどれ、爽やかな森林の香りに混じる微量の甘さ。「あ!ほんとだ!兵長っぽい!」

兵長っぽいってなんだよw めっちゃ盛り上がったけど、冷静になるとそうツッコミたくなるw

その兵長っぽいオイルのお陰ですかねぇ。製薬会社とコラボしてた兵長のアロマディフューザーに当選した模様。自分のことにはてんでクジ運悪いんでね。これはすごいことですよ。

嬉しいー! (人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬