振り幅

昨日の出勤途中、運転席側の窓にてんとう虫らしき虫が付いていた。でも裏から見るとただの茶色なのでよくわからない。てんとう虫の形をしたなにかの虫もいるし。端までよじ登ってきそうだったから窓を閉めたら、いつのまにかいなくなってた。

今日の出勤途中、同じ場所にてんとう虫らしき虫が出現した。大きさから見て、多分昨日と同じ虫。ずっとどこかに引っ付いていたんだろうか。また窓を閉めた。会社に着いて見てみたら黄色のてんとう虫でした。小さくて可愛い。

数年前、家の中に入ってきた弱ってる(飛べない)てんとう虫を飼ったことがある。一応ご飯は食べてくれてたけど、そんなに長くは生きられなかったな。てんとう虫は可愛いしスピリチュアル的にも良い虫なのだ。

なんか気になって再び調べてみました。そのままキイロテントウムシというらしい。『最強の金運アップ効果』『大きな幸せの前触れ』『支援者を得る』『車に止まる=あなたが進もうとしている道があなたにとって正しい。行動しましょう。』!!

それから『てんとう虫は波動が高い虫なので、自分自身も高い波動状態になってきていると考えられる』ヤッホー!!!

キイロテントウさんは比較的数が少ないようだ。そういえばあんまり見たことないかも、と慌てて写真を撮りに行ったらもういなかった。またいつか。

帰宅途中、彩雲と呼ばれる虹色に輝く雲を見ました。何度か見たことはあるけど、あっという間に消えてしまうことが多い。今日はしばらく消えなかったし、あんなにはっきりした彩雲を見たのは初めてだった。

ちなみに意味は『(良い意味で)人生の転機』『運気上昇のサイン』とあった。テントウ(天道)さんと彩雲、どちらも『天や宇宙からの肯定を表す』ことのようで。

今日は兵長っぽいアロマと「感謝」の意味を持つオイルを付けたのが良かったのかなぁ。

蟻の「波動下がりまくりだよ」サインから2週間でこれ。振り幅が激しい。