2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

渾身の一撃

さっき。久々にやらかしたというか、やらかしていたことが発覚した。8500円分のポイントを失効してしまっている!これはなー流石にないなー。ありえん。それより気になるのが日付なんだけども。 井上尚弥の試合があったあの日。私はポチり忘れていた生活必需…

愛想笑い

私は長年、ご近所との駐車トラブルを抱えている。 井上尚弥の試合があった日、色々あって帰宅が遅くなったせいで焦っていた。そんな日に限って自分の駐車場に車を入れることができず、10分弱車中で待機する羽目になる。 事情もわからんではないし、事を荒立…

大義

孤狼の血について書いたので、去年公開されたLEVEL2のことも書く。 広島大学出の純粋だった日岡という刑事(松坂桃李)は3年間でえらくやさぐれてしまった。前回、日岡含む警察の手引きで組長を殺された恨みを晴らそうとするのが鈴木亮平演じる上林という男…

忠誠

私は井上尚弥が好きだ。ビジュアルと強さとストイックさが好き。 そもそもファンになったきっかけはIさんと似ていたから。Iさんのイケメン度を上げた感じ。そしてワタシ的に井上尚弥とリヴァイ兵長は似ている。単純に好みなのだろう。 あー、Iさんね。な…

謎ルール

いやー。昨日の井上尚弥とドネアの試合は最高でした!カッコよすぎる。 私は元々井上尚弥ファンだけど、前の試合でドネアさんも好きになった。 それはさておき。 言葉には霊が宿るらしい。いわゆる言霊。 言霊は信じているが「人に言ったことは自分に返って…

自然

そろそろ1年の半分が終わります。 ちょいと早いんですが半年の振り返り。 ・基礎化粧品をオーガニックのものに変えた ・洗顔フォームを石鹸(トルコ産・オリーブオイルから作られる・無添加)に変えた ・猪の脂でクリームを自作する(溶かして濾してアロマ…

ダイエット

私は数年前まで主食がアルコールだったため、甘いものを食す習慣がなかった。ところが去年辺りからスイーツ(笑)に目覚めてしまい。これまで食べなかった分で相殺されるだろうという謎の期待は見事に打ち砕かれることとなるのだが。 特に去年後半は仕事中も…