2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

騙される人

私は今起きている戦争にほとんど興味がなかった。けど、たまに見るネットの記事だけでも違和感を覚えるようになり。「ウが核を放棄したから侵略された!」うん、確かにそうなんだろうが。 NATOに入るなら核を放棄せよ。それがルールならしょうがないですな。…

トンネル

日本はZ氏の電撃来日に沸いてるようだけども。大丈夫か。 私が想定する最悪のシナリオはNATOの分裂、そしてロシアと中国によるガチ経済制裁です。日本は侵略しなくても勝手に堕ちる国なので。もちろん今はしないと思う。今は。 勝手な想像ですし、もしそう…

愚か

日常で感情が揺さぶられるほど怒りを感じることってほぼないんですけど。昨日は少し感情的になってしまった。 この数日は人類の運命を分ける日になりそうな予感がする。なんとなく。三次元に残るか、決別するかの分かれ目? 早く楽になりたい。昨日はそう思…

私の身内は西日本の端に固まっている。なので原爆ドームと広島平和記念資料館には幼い頃から何度も行っています。 最後に行ったのは10年ぐらい前かな。あそこへ行くと自分の感情とは無関係に涙が出るんだよ。 パワーゲームに利用するのはやめろ。 「お国の…

名残

連休中、ヒーリング能力の高い&オタクのヒーラーさんとこへ行ってきた。もう1軒のほうは定期的に通ってるけど、ここはなぜかタイミングが合わなくて随分ご無沙汰であった。 約半年ぶりの再会で「オーラの淀みがない(過去比)」「お肌ツヤツヤですね」とあ…