「防衛費増額のための税財源について、法人税・たばこ税増額・復興特別所得税の活用を想定」自分達は義務を果たす人間から搾り取るだけのくせに、「家賃滞納者を追い出す契約条項無効」などと一般人には他人の尻ぬぐいを強制する。

他人に不利益を与える人間を護るとか、頭大丈夫ですか?前から思ってましたけど、なんか湧いてるんじゃないの?この辺が「日本は世界で唯一成功した社会主義国家」といわれる所以なのだろうか。明らかバカにされてるけどな笑

まぁどうでもいいや。いや、どうでもよくない。だからこそ、楽しく生きにゃならん!と思うわけです。

 

昨日ここまで書いたけど、なんかアホらしくなってやめた。楽しく生きにゃならん!という気持ちに変わりはないとしても。

やっぱりな。法人税の上乗せと「賃上げ実現!」という矛盾。頭の良さを自認しているであろう人たち特有の筋の通らなさが私は大嫌いなのだ。

という愚痴。