未練

会社行きたくない。なにもしたくない。とにかく無気力。ついでにみぞおちの不快感ハンバなかった頃。

会社の人に相談すると気分転換の方法を考えてくれた。そして「全然そんな風に見えないのにね。いつも楽しそうだしw」と笑われた。そうだよ、楽しいんだよ。悩みもねーのよ。だから困っていたのだ。

ところで日本の波動めっちゃ下がってませんか。日本ってか地球?

私が感じた「頭打ち」はの理由は多分それ。三次元の常識内の幸せってもう限界だと思うのよ。

そんで基本に立ち返って潜在意識について調べてみたんです。願いを叶えるためじゃなくて、少しでも三次元から距離を取るため。

結局「ある」と「感謝」と「今ここ」しかなかった。

知らず知らず私はそこから離れていたんだなと。「そこ」は神でも宇宙でも内なる存在でも別の領域でも、なんでもいいんだけど。

 

再び私の世界に色が付いた。以前よりもっと鮮明な色。

私もう三次元に未練ないな。