出口

広島サミットの時さ、久々のガチギレモードでして。その後めでたく皮膚病を発症いたしました。頭皮とか首とか耳とか、それぞれ違う症状でヤバい。

皮膚病をスピ的な視点から見ると「言いたいことが言えていない」「自分らしく生きられてない」「環境が合わない」などがあるらしいんだけども。

しかし私の実生活はそこそこ自由で平穏で快適です。上司のこともめちゃくちゃディスってるのに、本人めっちゃウケてて草。

なので人生の中で一番ストレスフリーと言っても過言ではない状況にあり、当てはまらなくない?とも思いますが。

「環境が合わない」これは大いに感じています。環境つっても対象が三次元なので、逃げようがない。どうすりゃええねん。

なんかさ。くだらないのよ。世界はなんでそんな必死なの?

どこかに出口があるはずだって思うんだけど、本当は出たくないだけなのかもしれんな。

今はまだよくわからない。