謎の現象

先日、”天使や妖精のいたずら”について書いた。有るはずの物が突然なくなってしまう、逆に有るはずのない物が突然現れるこの現象には『物品移動現象』という名がついているらしい。この現象を引き起こす原因として、天使や妖精の他に低級霊や生霊説。守護霊のたぐい説。パラレルワールド説。なんか色々あるけど、どうも釈然としない。

低級霊や生霊説については、いま私が何も感じてないからオッケー。もし生霊だったら100倍にして返すから問題なし。守護霊説については「大切なものを守ってくれた」と捉えることもできるのだけどリップだし。「いうほど大事?」って感じなので却下。

そしてパラレルワールド説。モノがここではないどこか、つまり三次元ではない世界に行ってしまうことがあるのだとか(謎)。元々霊感が強い人、波動が上がった人もパラレルワールドと繋がりやすくなるゆえ、この現象に遭遇する可能性が高くなるとのこと(疑)

そうだとしたら。私の場合、リップが「ここではないどこか」へ行ってしまったのか、私と私の意識がリップの存在する「あそこではないどこか」へ行っていたのか、どっちなんだろうな。と下らないことが気になって仕方ない。

一昨日は帰宅するなり速攻寝た。昨日も脳が動かなかったので早々に寝ることにして、22時くらいには布団の中にいた。ノートPCを閉じて横になった途端、前に使っていたスマホのアラームが鳴る。「え?」 時間は22時10分。そんな時間に掛けた覚えはないけど、脳がバグってやらかしちゃったのか。

当然確認したけど、過去にも22:10に掛けた形跡はない。ザクっと調べてみると、どうもヤフオクアプリにそうした現象を起こす可能性がある模様。でもなー、なんせ初めてなもんで特定できないのよね。もしかしたら、いたずら好きな妖精さんかな?(棒)…とにかく、今のタイミングでそーゆーことをするのはヤメレ。

ちなみに2210のエンジェルナンバーは。

あなたが感謝しているあらゆる物と人のリストを作ってください。この感謝の気持ちを完全に感じるなら、生涯恵みを享受し続けるでしょう。信じ続け、前向きでいてください。神があなたに話しかけています。