ツインレイ

一昨日、ツインレイという言葉を初めて知りました。

スピリチュアルなことが大好きなのに全く知らなかった(汗)

私がIさんという男性と出会ってから約1年になります。この1年で私自身が劇的に変わりました。彼がツインレイであるかどうかはわかりませんが(確信がなければそうではないらしいですけど)ただ、思う事を残しておきたいと思います。

私はアダルトチルドレンでした。とはいえ育児放棄とかではなく、家庭の中に居場所がないだけ。無意味なカースト制・程度の低いポジション争い・嫉妬・嘲笑・暴力を冷めた目で見ている反面、愛を求める事が愛だと思う子供時代を過ごして本当の自分がわからなくなったのです。