満たされない人は怖い

これは今の話なのですが、ここ何週間か著しく体調が優れなかったのです。謎の疲労感と倦怠感、体の痛みや眠気、思考力の低下に加え無気力感に襲われていました。

原因はどうも生霊のようでした。ついでにこの事も書いておこうと思います。

生霊とは、生きている人間の強い思いや念で作り出された霊魂のことです。妬みや恨み、嫉妬などの念であったり、別れた相手や好きな人への執着など悪意はなくても生霊になることがあるそうです。

 

共感力の高すぎる人や感受性の強すぎる人をエンパスというのですが、私は以前にも書いた通り、特に他人の恨みや妬みといった念に弱いのです。感情を読み取るつもりはなくても流れ込んでくる。

特に他人のエネルギーを奪いやすいネガティブの塊のような自己愛と関わると、感じなくてもいいものまで感じてしまう。そして、それ以上に怖いのが「満たされない人」です。

 

生霊を飛ばされると身体・精神的・身の回りに変化が起きます。 私が初めて自分の身体で生霊を感じたのは約10年ほど前でした。身体が重くて動かなくなり異常に肩が凝る、そして夜毎のラップ音に悩まされていたのです。

霊感のない私には心当たりが一人しかいなかった。まさかとは思いましたが、生霊を祓う事に成功したのです。すっと体が軽くなると共に相手へのダメージもありました。やはり予想していた人だった。

 

「満たされない人」は文字通り、いつまでも満たされない。自分は不幸だという思いが根底に根付いている。常に人と自分を比較し、羨ましいとか悔しいという気持ちになってしまうのです。

例え欲しかった物が手に入ったとしても満足はできない。上には上がいるし、無い物を数え上げればキリがないのにそう思ってしまうのだ。

 

私は心の中でこういう人を「餓鬼」と呼んでいます。餓鬼とは、仏教で説く六道の一つ「餓鬼道」に住むと言われており、強欲で嫉妬深く、満足することなく欲しがり、他人の物までも奪った人達の事です。

餓鬼は周りから見れば、お金も地位も名誉も持っているように見え、それを伝えたとしても納得することはありません。常にないものを探し、持っている人を妬むのです。

この世に生きながら地獄で生きている。それも修行なのだろうか。

 

とは言えターゲットにされては困ります。身の回りの変化とは私の場合、ここ1週間ほどお風呂場の電球がチカチカしていました。2か月前に変えたので劣化ではないはず。今日は大丈夫でした。

 

判断の仕方・祓い方を知りたい方は「嫉妬のエネルギーを祓うオリーブオイルのおまじない」で検索されると良いかと思います。