この2か月でやったこと

私は最近、自分の考え方がずいぶん変わったと実感することが多いです。なので書いている事に矛盾があったり、コロコロ変わっているのも自覚している。けれど何しろ変化のスピードが速くて、気が付いたらこうなっていたというのが本音です。

こうした事も含めて自分がどんな風に変わっていったのかを残しておきたいので、これからも思ったままを書いていきます。

 

私が記憶しているのは6月の半ば、突然マントラを聞きたくなったこと。そして真言に移り、今はソルフェジオ周波数に落ち着いています。

 Gayatri Mantra ガヤトリーマントラ Namaste

光明真言 【聞いているだけで運気が上昇するBGM】 全ての災難を取り除く最強の真言 大日如来

Solfeggio 528Hz + 4096Hz  細胞の修復、記憶力UP、病を癒す周波数BGM 3 hours

これらはかなり前に一通り試したのですが、どれも長続きしませんでした(飽きた)。その当時は波長が合わなかったのかも知れません。

上のソルフェジオはDNA修復の為に寝ながら聞いているのですが、4096Hzは天界の扉を開くと言われているそうです。願望を宇宙まで届けるには天界の扉を開かなければいけないので、そのためにはこの周波数がとても有効だと今日知りました。

そして7月の上旬、以前から行きたかった場所へ行ったのですが、そこが偶然にもゼロ磁場と言われている所だったのです。ゼロ磁場とは北極のS極と南極のS極の力が地表近くで拮抗し、互いの力を打ち消し合っている地点を指します。

帰宅した後に知りましたが、このゼロ磁場というのはかなり強力なパワースポットなのだそうで。一般道から少し山の中へ入っただけなのですが、大きな神社に行った時のようなゾクゾク感は確かに感じました。

そして今月の上旬、念願のアイソレーションタンクに行ってきた。フローティングタンクともいわれ、簡単に言うと、音と光が遮断されたタンクの中で高濃度の塩水に浮かぶというものです。人工的に感覚をなくした無重力の中で瞑想ができる。究極のリラクゼーション。

これは、行かれた方がかなりレポを書かれているので、感想は似たりよったりだと思います。それよりも、サロンの方と潜在意識についてお話できたことが、私にとっては貴重な体験でした。

(私は【波動を上げよう運動】とかしていますが、潜在意識のお話はリアルではしません。変な宗教に引き摺りこまれる!とか思われては困るので。)

なんだかこの2か月で潜在意識についてハッと気づくことが増えたり、理解が深まった気はするのですが、反面で人間の感情って本当に面倒だなと感じる事が多くなりました。

私はどこへ向かっているんだろうと考える時があるけども、とりあえず流されておきます。