アロマの波動

「在る世界」に住むRちゃんがレイキヒーラーになろうと思うほど苦悩している理由は、現在「ない世界」の住人に囲まれているからである。

昔書いたかなー。Rちゃんは自由奔放な性格で、人にも運にも恵まれた人生を送ってきている。つまり「在る世界」の住人としか関わってこなかった。ゆえに対処の仕方がわからず、エネルギー奪われ放題なわけです。

どんなに周囲の波動が低くても、自分だけは波動を上げておかなければならない。なかなかキツい修行だけど、人間はその使命を持って生まれたのだから、やるしかないのだよ。

 

サロンに行ってから1週間経過。施術してもらったのはアロマテラピートリートメントです。身体のデトックスはもちろん、感情の解放にも繋がるという。(もっと奥が深いけど割愛)

私はなんの知識もないままサクッと予約を入れてしまったので、ヒーラーさんに驚かれたが(まずそういう人はいないらしい)、かえってそれが良かったようです。だって変に期待しないもの。

その効果はというと。内部から生命エネルギーが湧いてくるような気がする。レイキもやってるから、そっちの効果かもしれないけどねー