フワフワ

仕事が忙しい。「忙しい」はなんの言い訳にもならんのだが。

お盆明けに見積の桁を間違えるという、ありえないミスをした。幸い先方から指摘があって事なきを得たが、懇意の客でなければ数百万の損失を出してたかも。なかなかにヤバい笑

「まさか自分が」帰社するなり上司(自己愛)から聞かされた私は頭が真っ白になった。ちなみに上司は苦笑いしてました。ヒトは想定外すぎる出来事に遭遇すると、思考停止して怒るのを忘れるのかも知れない。「スンマセン」って謝っておいた。

ちなみに私はこういう時の立ち直りが異常に早い。頭が真っ白になるのも一瞬だけで、あとは平常心である。だってそれはもう「結果」だから。そんなことより、同じ過ちを繰り返さないことのほうが大事なんで(キリッ

あと、数日前のことが随分前のことのように感じたり、記憶が曖昧になったりする。だから日記を書いてるんだけどもね。そんなこんなで、地に足がついていないことも薄々気付いていた。

落ち込んではないが「ちょっとこのままではマズい」と思っており。この先やって来る繁忙期を乗り越えられないぞ、っと。感情の記憶はいらんが、仕事の記憶がなくなるのは非常に危険だ。フワフワし過ぎである。

 

波動が上がりすぎるとこうなることがあるようです。

この間会ったヒーラーさん曰く。波動が高い(もしくは上がった)人は何もしなくても高いままなので、意識的に波動を下げなければならないんだと。

現在・過去・未来という時間軸でいうと「今にいる」のだが、三次元・五次元という次元の話になると「今にいない」ってことだろう。

上げないとダメだし、下げないとダメだし。波動の調整ってむずい。

『地に足をつける』オイル。次に買うのはこれだなって、ずっと前からお気に入りに入れてるんだけど。ヒーラーさんからもそれを勧められました。オイルすごいなー。

買ったわ。(まんまと)