この3か月間

私は友人を亡くしてから、自分ではない誰かが動いてくれている気分と書いたのですが、友人達やIさんと会えなくなってからは自分が分離したような気持ちで生きています。

喪失うつではないかと疑ったりもしてみましたが、そうでもなさそうな気がする。

日記を見る限り、最初は本当に些細な事で喜びを感じていたのに、いつしかそれらは当たり前になってしまった。憎しみをモチベーションにしてきた私は心の立ち位置を見失ってしまったのかも知れない。

悩みも不安もない日々。こんな生活にどれだけ憧れていただろう。これさえなくなれば、あれさえ良くなれば、そうして不満をあげつらって手に入れたものは平穏だけど色がない。

そして極端に体力が落ち、起きているのも精一杯な時がある。同時に体が痛い。コンビニの食事を受け付けなくなってしまった。お酒が美味しくない。

明らかに波動が変わっているのだと思います。アセンションだといいな。