空回り

10日近くイライラ全開の日々が続いていました。いい気分でいようと思えば思うほど、繋がろうとすればするほど空回りする。こういう時に動かない方がいいとわかっていても、焦りは無謀な行動を生む時が多々。ヤケクソ気味で買った株は軒並み暴落し、この数日で40万弱も含み損が増えた。全くもって修行が足らん。

上手くいかないのは株だけじゃない。一つ一つは大したことじゃないんだけど、ことごとくタイミングが外れ、「なんで?」の連続だ。そういえばやたらと信号に引っ掛かるし、パソコンはご臨終寸前だし、とにかく上手くいかないのです。他人にイライラしないのが唯一の救いだったりする。

ただちょっと奇妙なのが、私はとても元気だということ。パワーはある。あるがゆえに、何故か無理やり抑えつけられているような気になるのだ。例えば、ヤル気満々で大掃除を始めた途端に出掛ける用事ができたり、洗剤が切れていたりで中断せざるを得ない羽目になるというような。この状態はかなりストレスが溜まります。なんせヤル気を削がれるのよ。

もしも潜在意識が変化している証拠である抵抗だとしたら、ここでやめるわけにはいかん。そう思いながら藻掻くから余計に抵抗される気がしないでもない。相変わらず7のゾロ目は無駄に飛び込んでくるので、私のイライラが更に増す。ちなみに777のエンジェルナンバーは『あなたは正しい道を進んでいます』というメッセージらしい。迷子やっちゅーの(怒)

自分なりに頑張ってみたけど疲れた。もう頑張れない。頑張れないというか面倒くさい。「あ~!もうどうでもいいわ!」って、今日の夕方そう思いました。そしたらなんだか気が楽になった。

私のパソコンは一体型なんですけどね、2日前、ディスプレイに黒い横線が出たままフリーズしまして、何度再起動してもそんな感じ。昨日からはついに立ち上がらなくなりました。今は何故か復活したパソコンでこれを書いている。偶然かも知れないけどね、イライラはイライラを呼び寄せるって本当なんじゃないかって思う。

”テンション高め”から”過剰ポテンシャル”を引いたところが一番良い状態だと思うんだけども、なかなか難しいっすな。