ワクワク

サロンの話。

オイルのボトルを直感で選ぶのはタロットみたいで楽しかった。これって自分が変われば選ぶボトルも変わるってことだよね。

書き留めておきたかったので聞いてみたんだけど、オイルの名ではなくオイルの販売元の社名を教えてくれまして笑。ちょいと意思の疎通ができてなかった模様。

メールで聞くという手もあったのに、なぜかそこまでできず。なので、成分、名前の欠片、ボトルの色、それらから探し当てた。

1本目は、オーソドックスなオイル。特に意味はない。

2本目は、自分軸を持たせ、地に足をつける力。困難に立ち向かう勇気や自信、自尊心を養う。陰陽のバランス、男性性・女性性のバランスを整える。

3本目は、心の深い傷を癒すのを助けてくれる。怖かった体験や忘れたくても時々心に蘇ってしまう悲しい出来事から心の解放を促し、悲しみを癒す。

とのこと。なかなか合ってるんじゃないだろうか。合ってるというよか、私が目指してきた目標そのままって感じw

ちなみに今日、3本目のオイルを買ってみました。5mlで4,000円強なり。これでもかなり安い。安かったから買えたんですが。ちなみに2本目だと相場は6,000円前後になりますね。5mlなのに(悲

…でも、まぁ、とにかく。

また新しい世界を知れて嬉しいなぁ。なんだかワクワクします☆