冬至

明後日22日は冬至です。目覚めのゲートが閉まるとか、閉まらないとか。よくわかりませんけど。

なんとなく本当のような気がして、「大きな事件が起きなければいいな」と危惧していたのですが。意識が大きく変わる時は、ショッキングな出来事がきっかけになると考えているからだ。

大阪の放火ね。

無敵だかなんだかしらないけど。いまだに「人が冷たいから」とか「社会が悪い」とか言ってる人がいてビックリする。正直、ちょっと馬鹿にしたりもしている。

彼らの思考は凡人には理解できない。凡人が考える策なんて凡人にしか効果がないのだよ。

アセンションのキモは『被害者意識』だと思っています。

被害者意識の強い人は本当に危険だ。

そもそも関わったらロクなことがない。

早く分断すればいいのに。